« 今こそ、手と手を取り合って。 | Main | 「空白」の1ヶ月 -中断期間トレーニングマッチ総括- »

April 01, 2011

メンバー選出のお知らせ。

LooseBlog・いた選手 「nariジャパン」選出のお知らせ

LooseBlog・いた選手がコパ・アメリカ2011に出場する「nariジャパン」(2011/7/1~24 アルゼンチン)メンバーに選出されましたので、コメントと併せて下記にお知らせ致します。

■いた選手コメント
「欠場も目立つ中で選出されたのは光栄なこと。挑戦しようかな、と覚悟を固めた。自分の色を出して、チームに貢献したい。」

以上

以下、囲み取材より。

記者「久々の代表選出となりますが?」
いた「……選ばれると思わなかったからびっくりなんだよね。」
記者「体力不足など不安視する声も聞かれますが……」
いた「……否定はしないんだよね。生きてるだけでばってばてなんだよね」
記者「それは年齢のせいもあるのでは?」
いた「……お言葉だけど、観戦ペース自体は落ちてないんだよね。むしろ増えているんだよね。常に自分の目で見て、感じ、考え、楽しんでいるんだよね。自らを磨いてるんだよね。培った技術は死なないんだよね。」
記者「(弱気になったと思ったら強気って…)見返してやると?」
いた「……そう書いて頂いて構わないんだよね。今年こそやっちゃうんだよね」
記者「毎年言ってません?そして毎年頓挫してません?」
いた「( ゚ 3゚)~」
記者「あの……気になるんですがその言葉遣いは?」
いた「No.25へのオマージュなんだよね。リスペクトなんだよね。」
記者「それとオフィシャルのリリースの写真、別人ですよね?」
いた「( ゚ 3゚)~」
記者「(だめだ、この人……)最後にファンにメッセージを」
いた「なんだかんだでマイペースにやっていくんだよね。よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)」

-----------------------

Today is Aprilfool!

はい、今年も恒例の「FMBH」のnariさんPresentsなエイプリルフール企画に乗っかっちゃいました!

毎年毎年面白いので、やっぱり応えたくなっちゃいます、え、普通に更新しろって?

( ゚ 3゚)~

今日と言えば、再開のスケジュールやナビスコの新レギュレーションも発表され(延期分のスケジュールは4/15に発表予定)、再びフットボールのある日常が戻ってくるって思うとワクワクします。

まあ、こんな時にフットボールなんて…と思われるかも知れません。復興試合の時にもそんな言葉を見かけたり……。ただ、こんな時だからこそ、明るく元気に!もちろん、フットボールと共に!

それでは今後ともLooseBlogをよろしくお願い致します。

|

« 今こそ、手と手を取り合って。 | Main | 「空白」の1ヶ月 -中断期間トレーニングマッチ総括- »

Comments

メンバー選出おめでとうございます。活躍を期待してます!!

Posted by: sono | April 02, 2011 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/51274005

Listed below are links to weblogs that reference メンバー選出のお知らせ。:

« 今こそ、手と手を取り合って。 | Main | 「空白」の1ヶ月 -中断期間トレーニングマッチ総括- »