« 「縁」 -私とFMBH- | Main | 進捗度・出発点 -プレシーズンマッチに寄せて- »

February 13, 2011

FMBH Awards 2010

nariさんに上げろって脅されて……いたです、おはようございます。

昨日は、FMBH Awards 2010に行って参りました。

沢山の人と話して、笑って、驚いて……そして毎年のことながらnariさんの画像に拍手して、と楽しい時間が過ごせました。

-----------------------

毎年のことなんですが、FMBH Awardsに行くと「更新しよう……」思うわけで。

とはいえ、アウトプット欲と時間の兼ね合いで更新意欲が落ちてしまっている昨今、昨シーズンは完走すら出来ませんでした。

ただ、その間も色々なところを歩き回って、写真を撮ったり、ピッチの内外から感じ取れたりしていることは沢山ある。そこを「残す」ということの意義はきっと小さくない。そして楽しみにしてくれてる人もちょいちょいいるみたいなので……はい。

だから今年「こそ」目標はシーズン完走!

実現するかどうかは神のみぞ知る……ってことで。

それでは今年もお世話になります!

(あ、写真がない……(´・ω・`))

|

« 「縁」 -私とFMBH- | Main | 進捗度・出発点 -プレシーズンマッチに寄せて- »

Comments

更新楽しみにしてます。写真も。
切れ味鋭い文章お願いします。

Posted by: ばび | February 15, 2011 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/50856019

Listed below are links to weblogs that reference FMBH Awards 2010 :

» FMBH Awards 2010に参加してきた。 [横浜F・マリノスサポーターブログ:こけ(苔)がトリコロールになるまで横浜F・マリノス(こけまり)]
マリノスタウン内「マリノスカフェ」にて開催された、 FMBH F・マリノス系 ブログヘッドライン主催による「FMBH Award 2010」に参加してきました! 参加者数は、正式発表を待ちますが、 毎度おなじみのブロガーさんから熱心な読者さんまで20名は軽くいました。 お…... [Read More]

Tracked on February 13, 2011 at 02:57 PM

« 「縁」 -私とFMBH- | Main | 進捗度・出発点 -プレシーズンマッチに寄せて- »