« 名古屋のキロク。 | Main | 悔恨の試合に見たヒント -グランパス戦、ベガルタ戦より- »

September 26, 2010

ゴールデンコンビのトップデビューも苦きホームのキロク。








-----------------------

(´-`).o0久々の日産スタジアムでのゲームも……悔しい結果になっちゃいました……1つの出場停止がトリガとなってズレが生じて……うーん。ただ、これも又1つの勉強。マリノスタウンでひとつひとつ積み上げて、誰が出ても機能性を保ちつつ、質の高いプレーが出来るようになっていきたいよね。マリノスタウンから又やり直そう!と思いました。下向いてる暇ないから、前向いて!

(´-`).o0そして仁のデビュー。しかも夢に見た学との競演。ゴールデンコンビが一緒に日産スタジアムのピッチに立つ瞬間を見れたことは本当に幸せでした。出来れば最後は笑顔で、バンザイしたかったけど……ただ、まだまだ始まったばっかり、ここからだよね。

(´-`).o0ということでしゃしーん。ナイトゲームの日産スタジアムと言うことで……まあよろしかったみてやってくださーい。下記リンクよりー。

( ´∀`)つ ミ 2010/9/25 J.League Division1 第24節 Fマリノス vs ベガルタ @ 日産スタジアム(picasa/me)

|

« 名古屋のキロク。 | Main | 悔恨の試合に見たヒント -グランパス戦、ベガルタ戦より- »

Comments

いたさんこんばんは。
久々のスタジアム観戦でしたが。。。残念でした。でも今回は山形のときと違って切り替えやすい感じがします。山形のときは「守り切られた、やりきれなかった」という感じでしたが今回は「ミスで自滅した」という感じで、意図は十分伝わってきました。まあ、練習するしかないかなってことで。
しかしいつもCB不足に陥ると小椋がコンバートされますが、そろそろ小椋はボランチに固定したほうが良いんではと思います。彼の中盤でのダイナミックさは今日のようなゲームでこそ欲しかったような。狩野も久しぶりでちょっとゲーム勘不足というか、良いときに比べると考える時間が長かったですね。彼は見かけによらずヘッドも強いのでもう少しペナ付近でプレーして欲しいですね。
あと端戸、シンガポールでのU-17アジアユース決勝(この試合では途中出場でMVP級の活躍でした)で見て以来ですが、ちょっといい形でボールに絡めなかったですね。ポジショニングとか狙いは良いと思うのですが。間違いなく世代を代表する選手なので、もっと見たいですね。期待してます。

Posted by: Jinke | September 26, 2010 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/49562309

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンコンビのトップデビューも苦きホームのキロク。:

« 名古屋のキロク。 | Main | 悔恨の試合に見たヒント -グランパス戦、ベガルタ戦より- »