« 今、そこにある危機@2009 J.LeagueDivision1 sec.2 vs エスパルス | Main | ティンカーマン・ブルース@2009 J.LeagueDivision1 sec.3 vs レイソル »

March 21, 2009

To : 「hamatra」

絶賛べっこりへこみ中ですが、取り急ぎ。

本日行われた柏戦で配布された「hamatra」で、マッチプレビューの部分を執筆させていただき、紙面に掲載して頂きました。

依頼を頂いた関係各所の期待に沿う文章が書けたのか、文字数制限の中で僕の意図が伝わったのか、そして読んでくださった方々に少しでも何かを感じてもらえることが出来たのかetc...、試合が終わった今、それをうかがい知ることが出来ないのが残念ではありますが、紙媒体に自分の書いた文章が載るという得難い経験をさせて頂きましたことに改めて感謝でございます。

そして、そんな「hamatra」を声を上げ、足を使い、一枚一枚配ってくださった配布担当の方々にも大きな感謝です。正直、ぐっときました。

ということで、簡単ではありますが、感謝の気持ちを込めて。

いた

-----------------------

(´-`).o0(一つ心残りなのは、予想スタメン外したことかな。言い訳するなら、太田のスタメン復帰はちょっと予測してたんだよ?まあ今となってはどうてもいいことなんだが。

(´-`).o0(ちなみに普段は5000~6000文字ぐらい(レビューね)……今回は600文字ぐらいだから、1/10ですな。無駄に装飾したりする部分があればもう少し削れる気はする……けど、もうある程度ご理解をいただけているというか、諦められているでしょうから、直す気ないですけどwww)

(´-`).o0(レビューは、心のささくれが少し収まってから書くっす。今のままだと罵詈雑言、フットボールは本当に繊細でナイーブです、怖いわぁ。)

|

« 今、そこにある危機@2009 J.LeagueDivision1 sec.2 vs エスパルス | Main | ティンカーマン・ブルース@2009 J.LeagueDivision1 sec.3 vs レイソル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/44423511

Listed below are links to weblogs that reference To : 「hamatra」:

« 今、そこにある危機@2009 J.LeagueDivision1 sec.2 vs エスパルス | Main | ティンカーマン・ブルース@2009 J.LeagueDivision1 sec.3 vs レイソル »