« 余りにも重く、余りにも残念な決戦 -ワールドカップ最終予選 オーストラリア戦に寄せて- | Main | 遠回りのシーズン -PlayBack F.Marinos 2008 Part3- »

February 23, 2009

2009/2/22 18:00~

毎年の恒例行事になりつつある「FMBH Awards 2008」に行って参りました。

今年の会場はマリノスカフェ!日曜の夕方ということもあり、貸し切り状態。

(´-`).o0いいのかそれで?

いつもはDVDを垂れ流しているモニタを使って「最優秀エントリ(FMBH経由で最もアクセスの多かったエントリ」「最優秀ブログ(年間FMBH経由で最もアクセスの多かったブログ)」「最優秀決定率(FMBH経由で1エントリあたり最もアクセス数の平均値が高かったブログ)」を発表するスタイルとなっておりました。

(´-`).o0相変わらずnariさんは芸が細かいぜ。

まあ詳細はきっとnariさんがエントリにするだろうから自分のことをば。

今までとは違って、初めて「最優秀エントリ」にノミネートされました。

(´-`).o0初めてお呼ばれされちゃった

「僅差の勝負が示すモノ@J1 第3節 アントラーズ vs Fマリノス」

(´-`).o0負け試合……

まあ結果として残念ながら受賞は出来ませんでしたが、はてぶでも3つブックマークしてもらえたし、少しは喜んでもらえたエントリなのかなーと思ったり。

(´-`).o0傾向とか、何で喜んでもらたかはよくわからないけど

で、受賞エントリはこちら。

またルール破り……浦和に自浄力はあるのか?(●蹴球狂の戯言●)

仁さんおめでとうございます!

(´-`).o0今年は何もないといいけど……2回あるんだよねぇ……

で、受賞発表も粛々と終わり、歓談タイム。マリ系ブロガー達の興味は多岐に渡り、つっこんだ話から、ネタっぽい話、webシステムの話などなど、付いていくだけで精一杯……かなりためになりました。

(´-`).o0中の人はいろんな事を考えてるんだなぁ(僕も、か?)

とにもかくにも、来年もお呼ばれされるようにもう少し更新の方を頑張ろうと思います、頻度的にもクオリティ的にも。てか、読者の皆様、大変なご迷惑をおかけしております。

(´-`).o0肝心なことは書いてない気がするけど気のせいです。

ということで、参加者の皆様、主催者のnariさん&あきこ画伯のお二人、お疲れ様でした、そして今年もよろしくお願いします。又来年お会いしましょう!

(´-`).o0きっとスタジアムやら色々な場所で会うんだろうけど

てか、開幕まで2週間!そろそろ切り替えていかねば、ね。

-----------------------

*又、小学生の作文みたいな文章になってしまった……

*全般的に口数が少なかったのは、風邪のせい。練習試合で冷たい風に3時間晒されて一気に来ちゃいました。お食事会行きたかった……残念……又の機会に。

*ちなみに今回は「ぶろ・あさ」スタイルをぱくってお送り致しましたー。「(´-`).o0」これいいっすね>ろこさん

|

« 余りにも重く、余りにも残念な決戦 -ワールドカップ最終予選 オーストラリア戦に寄せて- | Main | 遠回りのシーズン -PlayBack F.Marinos 2008 Part3- »

Comments

(´-`).o0(いいでしょ、これ)

Posted by: ろこ | February 23, 2009 at 12:11 PM

(´-`).o0(辞書登録しちゃいました)

Posted by: いた | February 23, 2009 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/44150043

Listed below are links to weblogs that reference 2009/2/22 18:00~:

« 余りにも重く、余りにも残念な決戦 -ワールドカップ最終予選 オーストラリア戦に寄せて- | Main | 遠回りのシーズン -PlayBack F.Marinos 2008 Part3- »