« 「愛」の決断 -中澤佑二、契約延長に寄せて- | Main | Want to Next Step! -アジアカップ予選・イエメン戦に寄せて- »

January 17, 2009

1000000Hitの感謝を込めて。

日頃、ご愛顧頂いている皆様、いたです、こんにちわ。

今や、いつ始めたかも覚えていない拙ブログ「Looseblog」ですが、2009年1月4日(多分)にアクセス数1000000Hitと相成りました。

ここ数年、更新間隔もまちまちとなって「更新されてなーい、いた何やってんの?」てな感じで大変ご迷惑をおかけしておりますが、それでもこの大台に乗せることが出来たのは、見捨てず、目と脳の疲労も顧みず無駄に長い文章を読んで頂いていた皆々様のおかげであります。

今後、につきましてはきっと変わらn)ry

じゃなくて!多少更新頻度を上げれるようにレポートスタイルを変えること含めて考えておりますが、Fマリノスとフットボールと共に歩んでいる中で感じることを、素直に、フラットに、時にはシビアに、そして愛を込めて文章に落とし込んで、何かしら皆様に感じてもらえる、考えてもらえる文章を書いていければと思っております。もちろん、スタンスはしっかりとフットボールに置きながら、です。

それと、このブログを通じて、色々な方と知り合ったり、コミュニケーションを取ることが出来たことは自分にとって最大限の驚きであり、喜びでもありました。基本、人見知りが激しい自分にとって、このブログが色々な意味での人の繋がりを拡げてくれたきっかけとなってくれたわけで、それは本当に続けてきて良かったなぁと思う瞬間であったりもします。きっと今後も人見知りはなかなか治らないとは思いますが、今後も「Looseblog」と共に様々な人とコミュニケーションを取れたらなと、感じております。なので、機会がありましたら、お声を掛けて頂ければと思います。俯いて知らんぷりをするかも知れませんが(苦笑)嘘です、待ってます。

それでは、これからもマイペースに、気の向くまま風の吹くまま続けていこうと考えておりますので(←結局反省してない)、皆様も広~~~い心でお付き合いして頂ければと。

ご愛顧して頂いた皆様に最大限の感謝と愛を込めて。

いた

-----------------------

*アクセス数だけなら今ならスポナビのブログが凄いとか……でも僕は当分移籍する気なしっす。愛着というか面倒というか……(苦笑)今のところ不満なしっす。何かありましたらコメント欄の方まで。

*こんな時間に更新してるって事は、新体制発表会(チケット取れてないからどっちにしろだめなんだけど)も、ユースの卒業試合も行けてません……風邪引きました……。残念無念。とはいえ、まなたんno.19、裕介no.5、no.25が空席、そして何より勇蔵のno.7!と背番号は色々変更があったようで。で、ユニにはネームが入るとか……、ほえー。今年はとりあえず背番号的に「前期」は一択なので迷いなし。でも、no.14も捨てがたい……。で、サプライズはなしなのね……。

*とりあえずサイドバーのリンクの入れ替えとか、スペシャルの画像撤去とか、その辺は近いうちにやります。スタイルシートというかデザインもそろそろ変更しないとねぇ。てか、好きだったサイトが更新されなくなるのって悲しい。それもまた時代、ってことなんだろうけど、素敵な文章を紡ぐ人ってなかなか出会えないから……。

|

« 「愛」の決断 -中澤佑二、契約延長に寄せて- | Main | Want to Next Step! -アジアカップ予選・イエメン戦に寄せて- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/43767500

Listed below are links to weblogs that reference 1000000Hitの感謝を込めて。:

« 「愛」の決断 -中澤佑二、契約延長に寄せて- | Main | Want to Next Step! -アジアカップ予選・イエメン戦に寄せて- »