« no more same error,again@J1 第28節 FC東京 vs Fマリノス | Main | 想いは一つ 国立へ »

October 10, 2007

思いは一つ、国立へ@J.League YamazakiNABISCO Cup S.Final 1stLeg Fマリノス vs フロンターレ

00027033b

見いだせないゾーンディフェンス攻略法、2つのアウェーゴール、ホームでの敗戦……背負ったビハインドは決して小さくない。

でも、まだ何も終わってない、何も決まっちゃいない。

下を向いている暇も、後ろを振り返ってる時間もない。僕は信じてる、国立、行くんだから。

ひとりひとりの気持ちを合わせて、
辿り着こうぜ、最高の場所へ。
戦おう!みんなで、横浜Fマリノス。
「オレがやってやる」って、気持ちが大事さ。

We will make it happen!!!

-----------------------

2007 J.League YamazakiNABISCO Cup SemiFinal 1stLeg

Fマリノス 1-2 フロンターレ @ 日産スタジアム「思いは一つ、国立へ」
F.Marinos:47'山瀬幸宏 Frontale:8'&59'pジュニーニョ

F.Marinos Official

Fマリノススタメン:GK榎本哲也"後遺症なんて吹っ飛ばせ!"、DF田中隼磨"忘れろ!次結果で返せ!"(→86'ハーフナー・マイク"次は直接ぶち込め!")、中澤佑二"反省しなくていいから結果で示せ!"、松田直樹"煽れ、怒れ、火を付けろ!"、那須大亮"がむしゃら忘れんな!"、MF河合竜二"次もブラジル人ぶっつぶせ!"、山瀬幸宏"自信次に繋げて!"、吉田孝行"次も全開!"(→68'清水範久"縦横無尽にかき回せ!")、山瀬功治"集中マークなんて吹っ飛ばせ!"、FW乾貴士"この経験忘れるな!そして次はちんちんに抜いてやれ!"(→46'坂田大輔"全速力でぶっちぎれ!")、大島秀夫"次決めてくれればそれでいい!"

フロンターレスタメン:GK川島永嗣、DF森勇介、箕輪義信、佐原秀樹、伊藤宏樹、MF谷口博之、中村憲剛、マギヌン(→84'河村崇大)、久木野聡(→54'井川祐輔)、FW鄭大世(→72'黒津勝)、ジュニーニョ

-----------------------

*もちろん思うところがない訳じゃないです。でも、全てが終わるまで、それまでお待ちを。僕らしくない?まー、そんな時もあります。それだけ大事なゲームだと思うので。

|

« no more same error,again@J1 第28節 FC東京 vs Fマリノス | Main | 想いは一つ 国立へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/16724916

Listed below are links to weblogs that reference 思いは一つ、国立へ@J.League YamazakiNABISCO Cup S.Final 1stLeg Fマリノス vs フロンターレ:

« no more same error,again@J1 第28節 FC東京 vs Fマリノス | Main | 想いは一つ 国立へ »