« LooseBlog's J.League Awards 2006 -Shining Young Talent- | Main | 満たされない連覇@Emperor's Cup Final レッズ vs ガンバ »

December 31, 2006

年末のご挨拶。

えーと、本来ならベストイレブンを発表しようと思ったのですが、年越ししちゃいそうなので、先にご挨拶をば。

今年も、お付き合い頂きありがとうございました。今年は251のエントリーをあげたようです。Fマリノスの低迷、ワールドカップの早期敗退と余りいいことはありませんでしたが、そんな中でも沢山のフットボールの喜びがあったと思いますし、苦しみも又フットボールの一部分として堪能出来たのかなぁと。

このブログのことを考えると、相変わらず誤字は多いし、ここのところ更新がまちまちだったりと、ごらん頂いている方にはご迷惑をおかけしていますが、来年もダラダラとやっていきたいと思っているので、お付き合い頂けたらと。

ではでは、皆さんにとって、そしてサッカー界にとって、良い年でありますように。

それでは、良いお年を。

|

« LooseBlog's J.League Awards 2006 -Shining Young Talent- | Main | 満たされない連覇@Emperor's Cup Final レッズ vs ガンバ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/13281057

Listed below are links to weblogs that reference 年末のご挨拶。:

« LooseBlog's J.League Awards 2006 -Shining Young Talent- | Main | 満たされない連覇@Emperor's Cup Final レッズ vs ガンバ »