« 空虚な一年@J1 第34節 アルディージャvsFマリノス/ヴェルディvsトリニータ | Main | 沈む名門、持ちこたえる名門@UCL 05-06 GroupLeague Matchday6 »

December 09, 2005

300000Hit御礼!

昨日ちょろっと書いた通り、12/8付けでカウンターがめでた300000Hitを回りました。ありがとうございます。

それもこれも、わざわざこのブログを読みに来てくれる方々のお陰な訳で、感謝の言葉しかありません。最近は毎日更新もままならず、わざわざ足を運んでくれる方に無駄足を踏ませてしまったりしている訳で、足を向けて寝れません(苦笑)

これからの目標!、みたいなのは正直特にないんですけど、まああんまり色々と考えすぎず、誰に気兼ねすることなく、自由に書いていけたらなと思ってます(実際はなかなか難しいわけですが)まあ流されないように、自分の考え、自分の価値観で、と言う意味で。

後はニュアンス的な要素、自分の考えたこと、頭の中に浮かんだことを、出来ればアウトプットする時に余りニュアンスを変えずに落とし込めたらと思ってます。まあ凄く難しいことなんですけど、それを表現する時に、それにフィットする言葉が出てこなかったりして濁したり断念したりする事が多く、とてももどかしいので。まあその上で、読んで下さっている方にコメントやトラックバックをもらえるような何かの感情を抱かせる文章を書けたらと(相変わらず)

とりあえず中身の方はこれからも変わらず、表現されたもの、表現の裏側に隠れているものを感じ取って、自分の言葉にしてアウトプットしていこうと思っています。

と言うことでこれからもマイペースにやっていきますので、ゆったりという感じでお付き合い頂けたらと。これからも宜しくお願いします。

|

« 空虚な一年@J1 第34節 アルディージャvsFマリノス/ヴェルディvsトリニータ | Main | 沈む名門、持ちこたえる名門@UCL 05-06 GroupLeague Matchday6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/7535086

Listed below are links to weblogs that reference 300000Hit御礼!:

» 明日の天皇杯は、リーグ戦のリベンジ! [横浜F.マリノスを愛するジュンちゃんで〜す]
横浜F・マリノスは、明日は、リーグ連で2連敗してしまった、川崎フロンターレと神奈川ダービーです。同じ相手に早々何度も負ける訳には行きませんよね。無冠の帝王なんていわれたくもないですよね。やっぱり、マリノスに似合うのは、「勝利」!けが人続出で苦しい台所か...... [Read More]

Tracked on December 09, 2005 at 09:37 PM

« 空虚な一年@J1 第34節 アルディージャvsFマリノス/ヴェルディvsトリニータ | Main | 沈む名門、持ちこたえる名門@UCL 05-06 GroupLeague Matchday6 »