« キモチと運@Nabisco Cup 2005 Semi Final Preview | Main | 最大限の力、引き寄せられなかった運@NABISCO Cup 2005 Semi Final »

October 06, 2005

逞しくて、素晴らしくて、惜しくて、悔しいゲーム。

惜しかったなぁ、悔しいなぁ、でも選手達は凄い頑張ったなぁ・・・。本当に良いゲームをしたし、勝ちに値するだけのゲームはしたけど、やっぱり勝負事、勝者と敗者に分かれる。その中で今年の流れもあったかな・・・。

で、今日はとりあえずもう疲れたのでレポートは又明日。でもはてなの方で観戦記というか、試合の大まか(にしてはダラダラ書いたけど)な印象なんかを書いたのでよろしかったら見て下さいな。

[Fマリノス][サッカー][日常]ただいま(僕の読書+日常記録)

しかしさ、プレビューとは真逆の展開。ごめんよ、信じ切れなくて。でも中身はあってたかも。選手達は頭も良く動いていたし、もの凄くゲームに集中して望んでいて、しかもボールへの執念というものも感じた。ただ、ただ、運が後もう少しだけ足りなかった。PKもそうだし、決定機を決めきれなかった(藤ヶ谷に神降臨しちゃったし)のもそうかなと。

と言うことでテレビで確認してから、明日レポート書きます。と言うのをご報告までに。個人的には納得してますよ。チームに久々の躍動感を感じたから。素晴らしい内容だったけど、やっぱり悔しいなぁ・・・・。

|

« キモチと運@Nabisco Cup 2005 Semi Final Preview | Main | 最大限の力、引き寄せられなかった運@NABISCO Cup 2005 Semi Final »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/6272896

Listed below are links to weblogs that reference 逞しくて、素晴らしくて、惜しくて、悔しいゲーム。:

« キモチと運@Nabisco Cup 2005 Semi Final Preview | Main | 最大限の力、引き寄せられなかった運@NABISCO Cup 2005 Semi Final »