« 触発されるプライド@J1 第28節 エスパルスvsジュビロ | Main | Shunsuke Nakamura attached color by fantastic kick in the fantastic performance! »

October 26, 2005

ごめんなさいなここのところの更新情報。

えーと、わざわざ訪れて頂いたのに更新して無くてごめんなさい(これは更新と呼ぶのかしらん?)ということで更新出来ない言い訳。

実はちょっと忙しいです。で、体調もあんまり良くないです。で、どうもゆっくり考え事をしたり、サッカーを見る時間が取れてないので、ちょっと書けなかったりしてます。

まあ明日は出来ると思うので(本当か?大丈夫か自分?)、それまでお待ちを。ただ予告していた東京ダービーの方は出来なそう・・・録画失敗してて、既に再放送が無いようなので見るチャンスがなくなってしまいました。ただ、雑感形式で節のまとめというのはしたいなと思ってます。先週も出来なかったし。

で、後は最近厳しいことばっかり書いて、全体的にネガティブな感じなので、ポジティブに以前要望もあった選手を特集するような感じでやりたいと思ってます、手が回ればの話ですけど。

実際更新出来ないとなると、更新欲がムクムクわいてきたりする天の邪鬼な性格をしているので、多分又気が狂ったように更新するかも知れません。ただ、今は落ち気味なので上がるかどうか分からないです。やっぱり僕は天の邪鬼。

とりあえず現状はこんな感じです。結構目回ってる状態なので、この通り出来なかったらすいません。今月まではこんな感じになっちゃうかも。ご了承下さいませ。と言うことで取り急ぎご報告までに。

*何となく後ろめたかったりするので小さい文字にしてみました。あと、ロッテおめ、嫌ロッテサポおめ。同じ鴎だったり、マリと言うことであやかりたいあやかりたい。で、阪神ドンマイ、岡田監督かよ、あやかりたくないあやかりたくない。

*それとサイドバーのリンクをこっそり増やしました。又張られちゃ困るわ、なんて方、こっそり報告してもらえれば外しますんで。つーか、ココログ重い。どうなってんの?こっちでもご迷惑おかけします。

|

« 触発されるプライド@J1 第28節 エスパルスvsジュビロ | Main | Shunsuke Nakamura attached color by fantastic kick in the fantastic performance! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/6646928

Listed below are links to weblogs that reference ごめんなさいなここのところの更新情報。:

« 触発されるプライド@J1 第28節 エスパルスvsジュビロ | Main | Shunsuke Nakamura attached color by fantastic kick in the fantastic performance! »