« 血湧き肉躍る直接対決@J1 第25節 Preview | Main | Fマリノスアンケート、お返事コーナー -感謝の意を込めて- »

September 24, 2005

今日の更新情報+Fマリアンケート。

いやー、痺れる試合でしたね。でも守備に関しては完全復活と言っても良いのかも?まあこの先ですよね、この守備を活かして、攻撃を型を作っていきたいなぁ。その辺を岡ちゃんがオーガナイズ出来るかが、復調、しいてはナビのガンバ戦の鍵になるのかも知れませんね。とにかく先にこっちを・・・・と言いたいのですが、天王山後ちょっと出かける用事があるので、レポートは明日になっちゃいそうです、ごめんなさい(昨日も休んでるのに・・・)

まあそれの変わりと言っては何ですが、今日試合を見ながら作っていたアンケートを置いていきたいと思います。テーマはFマリの「サッカー」についてです。もの凄い匿名なんで本音でばしばし選んじゃって下さいな。てゆうか協力して下さい。ただちょっと時間掛かるかも知れません?質問数は21です。

Fマリノスについてのアンケート(LooseBlog謹製)

とりあえず限定1000回答になってます。多分そんなに集まらない気がするけど、1000を越えるとログが溜まらないそうな。で一応1IPにつき1回とさせてもらいます。まだ設定してないけど、不正投稿は禁止と言うことで。まあわざわざこんな僻地のアンケートをいじめる人はいないだろうけど。

と言うことでFマリな方は勿論、Fマリじゃない方からもどしどし参加お待ちしています。マリ好きになったつもりで、選んでみて下さい。対戦して思ったこと、気付いたこと等ありましたら、それも書き添えてくれれば嬉しいです。このアンケートを元に思いっきり詰まってる「苦境のFマリを考える」など今後に活かしていきたいと思います。勿論集計して分析結果もここでお知らせしたいと思います。てゆうかネタがないんじゃないか?違いますよ(苦笑)

と言うことですいませんが、今日はここまでです。参加お待ちしてます(これで0だったらどうしよう・・・2時間半もかけて作ったのに・・・レポート書けたかも)

|

« 血湧き肉躍る直接対決@J1 第25節 Preview | Main | Fマリノスアンケート、お返事コーナー -感謝の意を込めて- »

Comments

ども、回答させてもらいましたー。
まだ少ないでけど、結果みると面白いですねー。

結果画面、マツの件など結果に出ていないやつがあるっぽいんですけど、何票以上集まらないと表示しない、とかだったりします?

Posted by: nari | September 24, 2005 at 10:17 PM

nariさん、お世話になってます。
一応現時点で42回答頂きました。それなりに好意的なコメントを頂いたりと、2時間半掛けて作った甲斐があったかなぁと思ってます。(勿論問題がなかったわけではなく、入力ミスや偏向した回答例などは反省です。その他の欄をつけておけば良かったです)

結果の画面、そういう設定ではなくこっちの入力ミスです。修正したいのですが、修正してしまうと今まで頂いた回答が飛んでしまうので、結果発表まで内緒と言うことで(笑)

ではでは、これからもお世話になりまーす。コメントありがとうございました。

Posted by: いた | September 25, 2005 at 02:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/6098858

Listed below are links to weblogs that reference 今日の更新情報+Fマリアンケート。:

« 血湧き肉躍る直接対決@J1 第25節 Preview | Main | Fマリノスアンケート、お返事コーナー -感謝の意を込めて- »