« 最後に付いてきた結果@J1 第16節 | Main | 今週分をカバーする今日のニュース雑感。 »

July 15, 2005

徒然とお知らせ。

今日分の更新は昨日の「Fマリ-ジェフ」の多少の分析と言うことで、よろしかったら下の方にスクロールしていって読んで下さいませませ。

でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、多少サイドバーの方のリンクを追加しました。今まであった「BookMark」を多少替えて、マリ系とスタンダード(ん?他のチームと言うことの方があってる?)という形に分けました。勿論僕の独断と偏見で追加しています。この先も順次追加予定で、カテゴリーとしてメディアも追加しようと思ってます。

で、無断リンクなので「てめぇ、何勝手にリンクしてるんだよ?こんな偏狭ブログにリンクなんて勘弁だ!」という方はこっそりとコメント欄かメール(itaruru0612★hotmail.com)にて教えて下さいませ。平身低頭で謝罪の返事と共に速やかに削除させていただきますので。

実は、以前考えていたカスタマイズの方ですが一向にうまくいっておりません_| ̄|○

何となくわかってはいるのですが、うまく呼び出せず、全然スタイルシートが反映されません(泣)ある程度スタイルシート自体は出来たのですが、それが上書きされる形で出来ないみたいなんですよね(苦笑)サイドバー追加方式で試しているのですが、前に「http://」というのが入ってしまったりして・・・・。まあゆっくりやります。もうだいぶ時間が立ってしまっていて、せっかくアドバイスも頂いたのに情けない限りです。

まあ随時ココログカスタマイズの方法や、画像タイトルの作り方等々募集中なので、「しょうがねぇな小僧。俺様の知識で助けてやろうじゃないか」という格好いい人も待っていますのでよろしくです。と言うことで久しぶりの徒然言いたいこと更新おしまい。

|

« 最後に付いてきた結果@J1 第16節 | Main | 今週分をカバーする今日のニュース雑感。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/4976871

Listed below are links to weblogs that reference 徒然とお知らせ。:

« 最後に付いてきた結果@J1 第16節 | Main | 今週分をカバーする今日のニュース雑感。 »