« 国内欧州、縦横無尽の今日のニュース雑感。 | Main | 屈辱をバネに、前を向いて -WY選手評- »

June 28, 2005

佑二、契約更新!

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

今日何回ネットクルージングした事か!もう気になって気になって!でも一件落着、しかもこの先海外移籍するときのことを考えての3年7ヶ月という長期契約!うーん、あんた男だよ!まあいつかは外に出るのだろうけど(その時の事を考えると少し寂しいけど)、とにかく契約更新めでたい!めでたくて、顔文字なんか使っちゃったよ(笑)そして小山氏、並びにフロントGJ!

中澤佑二選手、契約更新について(Fマリオフィシャル)

中澤が横浜と契約更新、3年7ヶ月(ニッカン)

あぁ、よかった。とりあえず来年のWCまではマリに残るって事になりそうかな?ニッカンの記事によればWC出場のためには残留が最善と判断したのね。君がそう思うのなら、それが正しい!

最後に、田辺たん疑ってすまんかった。まあ売りたくてしょうがなかったんだろうけど結果的にこうなったから、一応ね。金額はどのくらいだろうなぁ・・・・。8000~10000の間だかな?

と言う事で珍しく単独エントリーでこれだけを伝えてみました。本当にほっとしたよ。まずは怪我しっかり治してね。と言う事でとりあえず。

|

« 国内欧州、縦横無尽の今日のニュース雑感。 | Main | 屈辱をバネに、前を向いて -WY選手評- »

Comments

「良かった」 より、「嬉しい」結果です!
いつかは欧州で輝く佑二が見たいが、
まだね。もうちょっとだけw

本当、怪我を治して、優勝にむけて爆発してほしい!爆発を止める方か?w

Posted by: ナツキ | June 28, 2005 at 11:43 PM

ナツキさんこんにちわ!嬉しい結果、全くその通りですね。

彼には日本は狭くなってきた感じもあるし、外に行きたいのならやっぱり行かせて上げたい気持ちもありますけど、せっかくならしっかりと準備して(特に語学面)、その時は笑顔で背中送り出して上げたいです。でもまだ見れるんだなぁと思うと、改めて嬉しいですね!

いやいや、爆発してもらいましょう!バンテリンのCM見てたら、あのヘッドが今度は試合で見たいですから(笑)本職の方は心配しなくてもアジアNO.1に違わぬ素晴らしいプレー見せてくれるでしょうし。ではでは。

Posted by: いた | June 29, 2005 at 12:26 AM

おはようございます。
そうですね。1年後には、英語(とりあえず英語?独語?)でインタビューなんかに応えていたら、
これもアピールになる??w

やっぱり?w爆発してもらいましょう!優勝には佑二の力が必要だし!
でも、バンテリンのCM見たときは、世間的にも足に痛みを抱えてる選手ってイメージあるのかなぁ。
と変な事を思っちゃいました(^^;
多分、以前にトレセンで見た普通に歩けない佑二を見ているせいなんでしょうけど(;▽;)

でも4バックならCDFの競争率あがるから、治療に専念しやすい?
竜二や勇蔵からしたら「休んどって下さい」って感じかな?w

Posted by: ナツキ | June 29, 2005 at 07:54 AM

ナツキさん、おはようございます。

ポジション柄やっぱりコミュニケーションは大事ですし、自分の目標も定まりやすいのかなと(何語を学ぶかで変わってくるでしょうし)ただ海外メディアがインタビューしてくれるかが心配(苦笑)

確かに怪我の多いというか、激しいポジションとプレーの中で痛むという事はあるのかも知れませんね。それとも沢山仕事して疲れているように見えるのかな?

4バックなんで確かに、競争は激しくなりそうですね。大分戦はマツと河合かな?でも3バックと併用しながらやっていく気もしますし、出場停止とか、怪我もないとは言えないですから、切磋琢磨して欲しいですね。足の速い勇蔵のサイドバックも見てみたい(笑)隼磨がお休みの時にでも。

とにかくまずはしっかりと治してほしいですね。ドラゴンは長引いてますし、しっかりと治す事が大切ですから。鹿島戦までに戻ってきてくれればw

Posted by: いた | June 29, 2005 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/4748296

Listed below are links to weblogs that reference 佑二、契約更新!:

« 国内欧州、縦横無尽の今日のニュース雑感。 | Main | 屈辱をバネに、前を向いて -WY選手評- »