« 直面した難題、噴出する課題 -コンフェデ総括 Part1- | Main | 見い出した可能性、見い出す可能性 -コンフェデ総括 Part2- »

June 26, 2005

ConfederationsCup 2005 SemiFinal!レポート上げました。

今日は本当は日本のコンフェデ総括をやろうとしてたのですが、まだまだまとまってなくてとりあえず先ほど行われていたコンフェデ準決勝の雑感をはてなに自由な感じ書いたので、それを今日の更新代わりに。

コンフェデ準決勝 ドイツ-ブラジル(僕の読書+日常記録)

良いゲームだったけど、余計なことは書かずに向こうをよろしかったご覧になって下さいな。深夜のゲームはこれから向こうに置くかも知れないっす。結構自由に書けるしまとめなくていいので楽なんで(笑)何のためのココログなんだとか言わない、重いし。

ということで今日はここまでっす。

|

« 直面した難題、噴出する課題 -コンフェデ総括 Part1- | Main | 見い出した可能性、見い出す可能性 -コンフェデ総括 Part2- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/4710723

Listed below are links to weblogs that reference ConfederationsCup 2005 SemiFinal!レポート上げました。:

« 直面した難題、噴出する課題 -コンフェデ総括 Part1- | Main | 見い出した可能性、見い出す可能性 -コンフェデ総括 Part2- »