« An impressive play to color intermission@J1 第12節 | Main | 考えさせられた一戦@J1 第12節 日曜開催分 »

May 16, 2005

お知らせとご報告と感謝なエントリー。

終わりましたねぇ、連戦。とりあえずマリだけじゃなくジュビロの選手の皆さんも。


お疲れ様でした!


しかし今日の試合を見てもコンディションの差が随分あるなぁ・・・。流石この辺は人間力の代表で培った経験なのかしらん。選手の使い方もまあ結果的にマリは下手だったのかなと思う訳ですが、岡ちゃんも人間だからね。後はA3やゼロックスの分なのかな?まあしゃあない。終わったことだし。

で試合の方なんですが、負けちゃったので今日はなし!嘘です。というよりまだどのように書いたらいいのかわからない試合で、自分の中でもまだ消化出来ないというか・・・・。決めるところで決めなきゃ勝てないというのも確かに、って感じなんですけど、何か引っかかるというか何というか・・・・。うーんって感じなので、明日もう一度見直してすっきりしたら書きます。わざわざ来て貰ってるのにすいません。

そういえば、1年経ってたんですよ、以前のNews-Handlerから数えると(苦笑)僕おめでとう!で、いつの間にか150,000Hitを超えるアクセス数をいただいて(正直正確な数が移転の時期的に被ったりしてわからないのですが、多分160,000ぐらいかな?)、本当に感謝感激雨あられです、そして僕おめでとう。正直最近モチベーションがた落ちでうんうん唸ってたのですが、またこれから少しずつ上げていけたらなと。とにかくこれからもマイペースで(更新頻度は落ちるかも知れませんが)頑張っていこうかなと思ってます。継続は力なりと言いますし。

実はモノを書き始めたきっかけが「ブラインドタッチが出来るようになりたい」と言うことだったので、既にその目標を随分前にある程度達成していたので(誤字脱字が多いのは僕のミスタッチが多いせいなんですが、ATOKのせいにしておきます)、具体的なモノがなく、方向性も見失い気味というかずれて来ちゃってその辺も影響しているのかなと。まあコメントやらトラバがないのが一番落ち込んでいる原因なのですが。まあとにかく感想を抱いてもらえるような文をこれからも書けるように、方向性を修正しながらやっていこうと思うので、僕を励まして下さい(笑)

と言うことで謝ったりうれしがったりと忙しいですが、今日はここまでです。うーん、はてなみたい。

最後にバルサ優勝と松井ル・マン昇格おめでとう!

これだけでは何なので、はてなの方にバルサとレアルの試合の雑感等書いたのでよろしかったらどうぞ。

Delight of the Barcelona heart's desire(僕の読書+日常記録)
リーガ最終局面(僕の読書+記録 レアルのやつね)

|

« An impressive play to color intermission@J1 第12節 | Main | 考えさせられた一戦@J1 第12節 日曜開催分 »

Comments

一周年おめでとうございます。
というより、お疲れ様でしたかな(笑)。

いつも長文のレポート、凄いなぁと感心しています。
自分で書いてるときも思うのですが、続けるのが大事なのかな、なんて。

これからも楽しみにしています。

Posted by: エルゲラ | May 18, 2005 at 12:15 AM

エルゲラさんありがとうございます。こちらこそ、エルゲラさんのTBのリンクやアンテナからも多くの方に訪れて頂いてまして、お世話になりっぱなしで頭が上がりません。

長文なのは単に頭の中をまとめずに、放り出すように書いてるに過ぎないので、中身のない文章も多くてお恥ずかしい限りです。読む人のこと考えてませんし(苦笑)

続けることが大変なのは身にしみて感じました。少しずつでも毎日なるべく続けられたらなと考えています。

これからもマイペースで頑張りますので、よろしくです。楽しみになんて勿体ない言葉過ぎですから(涙)

Posted by: いた | May 18, 2005 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/4143942

Listed below are links to weblogs that reference お知らせとご報告と感謝なエントリー。:

« An impressive play to color intermission@J1 第12節 | Main | 考えさせられた一戦@J1 第12節 日曜開催分 »