« 勢い得るスタート!@J1 第3節 | Main | Jリーグあれこれ。 »

April 04, 2005

選手名鑑作ってみました。

えーと、今日ははてなの方で選手名鑑が完成したので、それを今日の更新代わりに。完全主観ですが、非常に手間暇掛けてます。良かったら見てやってください。

F.Marinos Player's List(僕の読書+日常記録)

こっから巡っていってください。もちろんコメントなんか付けてもらえたら嬉しいです。

今日のゲームは何となくもうコメント付ける気しないのでスルーで。格好いいこと言ってもこういう結果が出てしまっていると言う事実をきっちり受け止めないといけないのかなと。理想があっても構わないですが、チームとして勝ち点を得るという事がどれだけ大切なことか、そしてチームに与える影響がどれだけ大きいモノかわかっているはずなのに・・・・。まあもう何度も書いてるので皆まで書きませんが。でも面白いゲームでした。後は小林大悟のゴール凄かった!一応マリの選手評と採点のリンクは張ってありますので、そちらも良かったらどうぞ。明日からは通常にやりまーす。では今日はここまで。

|

« 勢い得るスタート!@J1 第3節 | Main | Jリーグあれこれ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/3555107

Listed below are links to weblogs that reference 選手名鑑作ってみました。:

« 勢い得るスタート!@J1 第3節 | Main | Jリーグあれこれ。 »