« A game more than the disgusting history@UCL Q.Final 1stLeg Preview | Main | The quiet beginning@UCL Q.Final 1stLeg »

April 06, 2005

苦しくても前への一歩@ACL GroupLeague Day-3

苦しいアウェイ、それでも勝つ!それが大事!首位通過のみ勝ち抜けの超サバイバルグループリーグ!ということでFマリノスがやってくれましたよ。何か色々あったみたいですが、とにかく後は無事に帰ってきて。

AFC Champions League 2005
GroupF BEC TeroSasana 1-2 Yokohama F.Marinos@Tupatemee Stadium/Bangkok
TeroSasana:66'P.Kongprarhun F.Marinos:24'&40'Ahn Jung-Hwan

F.Marinos Official/ACL Official

とにかくお疲れ様!本当に良く戦って勝ち点3もぎ取ってくれました!安様2ゴールで大復活祭!アルビ戦での試運転も効果抜群と言ったところかも。山崎が足首か何かを負傷した模様で途中出場途中交代と心配だけど、無事に帰ってきて。酷暑の中での厳しい試合、それでも一歩前進。本当に良かった・・・・。それにしても最後の数分は見れないだけに緊張しちゃったよ。

とにかく家に帰るまでが遠足(違)、無事に帰ってきてください。そして現地まで行った逞しい方々超お疲れ様でした。日本で念を送りながらハラハラしてた方々ももちろんお疲れ様でした。

GroupG PSM Makassar 0-1 Shandong@Matoagin Stadium/Makassar

AFC Official

マッカサル頑張ってたけど、83分に失点、残念。これで折り返しだけど山東が勝ち点9(得失点+3)、Fマリは勝ち点6(+2)。でもこのまま勝ち続けてリベンジのアウェイの山東戦を2点差で勝てばいいと言うことに変わりはないです。しかし、余り点差が付かないだけに、そんなに力の差はないと考えたらバンコク辺りで落としてくれないかな・・・。

GroupE Jubilo Iwata 0-1 SuwonSamsong BlueWings @Yamaha Stadium/Shizuoka
Suwon:30'Nadoson

Jubilo Official/AFC Official

決定機出来なかったそうな、まあ相手が悪いよね、強いもん水原。でもほぼ虐殺ムードの中を1失点に凌いだだけでも・・・、でも勝たないと意味ないからなぁ。これで自力でのグループリーグ突破が消滅。ジュビロが水原を蹴落としてくれたら良いなぁと思ってたけど、今の状態じゃきついのはわかってたことだし、しょうがない。ナビスコのシードをもらえただけでもよかったんじゃない?

そろそろ監督の首が寒くなる頃かな?(ニヤニヤ)とにかくお疲れ様でした。

と言うことでACLも厳しいですね。でもまだまだ何にも終わっちゃいないですから。ここからがプレッシャーも掛かるし、本当のアジアとなるし。と言うことで今日はここまでです。

|

« A game more than the disgusting history@UCL Q.Final 1stLeg Preview | Main | The quiet beginning@UCL Q.Final 1stLeg »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/3592201

Listed below are links to weblogs that reference 苦しくても前への一歩@ACL GroupLeague Day-3:

« A game more than the disgusting history@UCL Q.Final 1stLeg Preview | Main | The quiet beginning@UCL Q.Final 1stLeg »