« 当たり前の事を当たり前に@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 Preview | Main | 薄氷の第一歩@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 »

February 09, 2005

本番前の心境。

いよいよ始まりますね、後一時間ちょっとになりましたが、今の心境などを。

何か今日から本番というテンションの高まりとまでは繋がっていなかったりもします。きっと今回のレギュレーション(勝ち点18を取る必要はない。勝ち点12~13でいけると思うから取りこぼしをしてもチャンスは残る。今年のUCLを見ても初戦で思ったような成績が出せなくても抜けたクラブもあるし)やら伝えられる戦力差(自分では見ていないので何とも言えないけど、きっと力の差はあるのだと思う)やらテストマッチで詰まってきたかなぁと思う部分だったりと様々な周辺事情の違いだったりするのかもなぁと思いながら、やっぱり何となくですが嫌な予感がしなくもないです。

何となくオマーン戦の時と違って心に余裕があるのも、きっと上に書いたような事からだと思うのですが、こう言うときこそなんかあるんじゃないかと今までの前例でふと思ったりもします(Hのオマーン戦とかH/Aのシンガポール戦とか)こういうときに結果を残すのって結構難しいって思ったり、結構競争の後に結果を残さなければならないプレッシャー掛かっちゃうんじゃないかとか思ったりもしています・・・・。まあその時とは状況も違うし、チームも自信に満ちあふれているからきっと平気だと思うし、こんな不安も杞憂に終わると思っていますが、何となくね・・・・・。

やっぱりなんだかんだ言ってナーバス?うーん。ただこういう気持ちが味わえるのもやっぱり言い訳の聞かない試合だからでしょうね。これも予選の楽しみなのかも知れませんね。楽しみはこれからだ。

僕は試合まで「ACE」で脳汁を出しながらその時を待ちたいと思います(なんだそりゃ)予想?10-0で日本ですよ(笑)まじめに言えば、先制点の時間にもよると思いますけど、きっちり2-0ぐらいで安心させてほしいもんです。まあハラハラしても良いですけどね、それが醍醐味だし。勝った後のタイトルは考えてありますから。使うかどうかは別にして(笑)では試合後に。

*テロ朝相変わらず頭の悪いことをしてますが、まあその辺はスルーで(苦笑)BSで見ましょうね。

|

« 当たり前の事を当たり前に@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 Preview | Main | 薄氷の第一歩@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2862924

Listed below are links to weblogs that reference 本番前の心境。:

« 当たり前の事を当たり前に@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 Preview | Main | 薄氷の第一歩@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 »