« 2005J.League 傾向と対策 -ガンバ- | Main | 当たり前の事を当たり前に@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 Preview »

February 07, 2005

PC Crash!

またもクラッシュ!動くには動くのですが、いかれちゃったのがキーボードなのでさすがに長い文は書けないっす。うーん、最近パソコン不安定、僕は'FMV-BIBLO NB8/90D'っていうのを使っているのですが、実は昨日からちょくちょくおかしくなってるので思い切って友人(プログラマーな人)に見てもらうことにしました。

いかれちゃった部分というのは、伸ばし棒が打てなくなっちゃって(全角ひらがなの時に)伸ばし棒を押すと「。」が出てしまうんですよ(泣)なぜか半角の時はちゃんと「-」出るんで、接触不良とかではないみたいなんですけど困ったもんだ・・・・。

ということですいませんが今日は更新お休みさせてください。せっかくこんな所まで訪れてもらったのに更新してなくて申し訳ないです。明日には多分直せると言ってたので、戻ってきたら更新するつもりです・・・・。

それにしてもPCの知識が恐ろしく低いなぁ・・・・。FMVのサービスアシスタントもダメだし、コントロールパネルのキーボードでも問題なしとか言われて正直自己修復は全然無理だったりして正直少し凹みました(苦笑)考えてみたら一度やっちゃってからXP-SP2も当ててないし、その辺少し勉強しないとダメかも、さすがに。では今日はこの辺で。

「-」がおかしくなってるのに何で打ててるかって?貼り付けてるんですよ(笑)めちゃくちゃ面倒_| ̄|○

|

« 2005J.League 傾向と対策 -ガンバ- | Main | 当たり前の事を当たり前に@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 Preview »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2843797

Listed below are links to weblogs that reference PC Crash!:

« 2005J.League 傾向と対策 -ガンバ- | Main | 当たり前の事を当たり前に@WC Asian Final.Q vs北朝鮮 Preview »