« 色々出てくる今日のニュース雑感。 | Main | 新体制発表と今日のニュース雑感。 »

January 17, 2005

移籍報告。

いた選手、移籍加入のお知らせ。

この度、News-Handler/避難所gooBlog所属のいたはココログの方に(期限付きかも?)移籍する事が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

■いた/LooseBlog

■ポジション:自由人

■スタイル:毎日思いついた事をそのままに駄文を撒き散らす、気ままなサッカーブログ。少しスタイルチェンジを模索中。

■経歴:Yahoo!geocities→News-Handler/最近ようやく80000Hit

■いた選手コメント:
はじめまして、ココログの方に移籍しましたいたと申します。日本一のトラバ数を誇る美女ブロガーと同じ場所に立てる事を誇りに思います。これからも毎日更新を目標にしながら、これを機に質の高いモノを出来るだけ書いていけるように努力したいと思います。

これに伴いココログに詳しい方、カスタマイズの方法を教えてくれる方、お願いですから教えてください(懇願)

ではこれからよろしくお願いします。

mixiで自己満足的に書いたモノをちょっと変えて転載、自己満足です。気軽にコメント・トラックバックください!ではこれから(も)よろしくお願いします。

|

« 色々出てくる今日のニュース雑感。 | Main | 新体制発表と今日のニュース雑感。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2607710

Listed below are links to weblogs that reference 移籍報告。:

« 色々出てくる今日のニュース雑感。 | Main | 新体制発表と今日のニュース雑感。 »