« 今年まとめの今日のニュース雑感。 | Main | 諸刃の剣@EmperorCup Final »

January 01, 2005

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

もうお年玉をもらえるどころか、あげなくてはならない年になってめでたいのかめでたくないのかわからない感じのお正月なのですが、とにかく無事2005年を迎えられた事を非常に喜ばしく思っています。

毎年毎年大晦日に大酒→次の日もの凄い二日酔い、そしてローテンションというのがパターンとなっているので、いかに僕が勉強出来ないかというのがわかってもらえたかと。皆様はどうお過ごしでしょうか?

ということで年賀状もまともに返さない僕が言うのはなんなんですが「一年の計は元旦にあり」とか言うので今年の「計」なんてものを。

・健康でいられますように
・ゆったりまったりな自分を保てますように
・マリノスが優勝しますように(JもACLも)
・沢山良い試合が見られますように
・少し生活に潤いがでますように

こんなところでしょうか?別に大それた事を考えていなかったのでまったくもって普通なんですけど、特別面白い事など書けないのでしょうがないです。ただ今年が去年よりいい年になる事を祈るばかりです。初詣寒いから行きたくない・・・・。まあいいや。

2005年が皆さんにとって抜群に良い年でありますようにと願いながら、新年の挨拶を締めたいと思います。そして今年もごひいきに。では、これにて。

2005.1.1 書いてる人 いたより

じゃあ天皇杯まで休みます(笑)新年初の試合、良い試合になりますように。

|

« 今年まとめの今日のニュース雑感。 | Main | 諸刃の剣@EmperorCup Final »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595410

Listed below are links to weblogs that reference 新年のご挨拶。:

« 今年まとめの今日のニュース雑感。 | Main | 諸刃の剣@EmperorCup Final »