« Last Game@J.League ChampionShip 2ndLeg Preview | Main | 苦しみの果て@2004 J.League ChampionShip 2ndLeg »

December 11, 2004

We are Champion!!!

やった〜〜〜〜〜!!!!!!!お祝いですわ!!!!勝って決めたかったとか贅沢は言いません!ホント良かった・・・・。

カウンターは決まらないし、エースケ退場はしょうがないにしても、ホントにFKでまた読見間違えて動けなかった失点の時はもう正直頭痛かったですが、仕事したね!エノタツ神!そして最後のドゥトラ!!!!!!!!ボンバMVPもよかった!!!!そして全員で戦ったからこそのこの成果!ホントによく戦った!誰もあきらめず疲れてもへろへとでもよく走った!!!あきらめない気持ちが積み重なっての勝利ですよ!

レッズ強かったけど、あの中でやれて勝てて良かった。この場を提供してくれたレッズにも感謝。そしてお疲れ様。

と言う事で沢山ネタもあったけど(笑)今日はこれから祝勝会にしてくるので、レポートは又明日って事で勘弁してください!

いやぁ、良かった!三つ目の☆ゲット!そしてダレ・カンペオン!!!

一応置いておきますね。
横浜FMが3回目の年間王者に PK戦で浦和降す(Yahooトップから毎日新聞)
横浜FM 2年連続栄冠 Jリーグ年間王者決定戦(スポナビから共同通信)
浦和、あと一点が奪えず 追いつかれたがPK負け(スポナビから共同通信)

|

« Last Game@J.League ChampionShip 2ndLeg Preview | Main | 苦しみの果て@2004 J.League ChampionShip 2ndLeg »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595389

Listed below are links to weblogs that reference We are Champion!!!:

« Last Game@J.League ChampionShip 2ndLeg Preview | Main | 苦しみの果て@2004 J.League ChampionShip 2ndLeg »