« 放置気味の今日のニュース雑感。 | Main | 危機感は高まりますか?@国際親善試合 vsドイツ »

December 15, 2004

・・・・_| ̄|○@Emperor Cup Day-6

今日はなんかありましたっけ?と言う事で明日のドイツ戦に向けて・・・・・、はい、わかってますよ。もう祭りですよね(苦笑)サテは成績出てないから、まあ不思議ではないにしても・・・・・負けるかぁ????と言う事で天皇杯5回戦。日曜日の分と合わせて。

Fマリ 1-2v ザスパ@仙台
F.M:奥様 TheSPA:宮川、依田

Fマリスタメン:GKエノテツ、DFハユマ、栗原、那須、ドゥ、MF大橋、奥様、ユキヒコ、山瀬、FW安永、山崎

もうね、運動量低いはドタバタだわ・・・・。CSで疲労溜まってるドゥトラや奥様以上に動けないのはどうしてよ。まあ確かにコンビネーションとかそういうのはあるにしても、負けちゃあいかんよ。今日は4バックで那須と栗原のセンターバックだったけど、CS出れなかった悔しさよりなんか集中しきれない感じで・・・・・。チーム自体がなんか落ち着かなくてどうしたもんだろうと思ってたら先制点献上するし・・・・。同点に追いついて、相手は二人少なくてさあこのままって時にまた・・・・。ぐったり・・・・・。メンバー揃わないって言い訳はイランよ。岡ちゃんもこの試合はバタバタしてたし。栗原怪我はあったにしても、不思議采配全開・・・・・。ハユマセンターはないって。

まあいい薬になったかも。ザスパの凄いモチベーションと勝ちたい欲求はマリの倍ぐらい感じたし、そういうのがなければ並のチームに成り下がるというのを本当にわからないといけない、これからを考えたらこのメンバーはこのモチベーションを上回るくらいのモノを見せてほしかったなぁと。来シーズン、スケジュールきついからどんどん出場機会は訪れる(だろうけど、ん?今日の出来じゃあなぁ・・・・)と思うけど、繰り返しちゃ行けないよ?と言う事でちょっと早めのオフ突入・・・・・さよなら、素敵な2004年、最後に大きな宿題まで残してくれておなか一杯だよ。まあ休み少ないしね、少しでも長くなって良かった(遠い目)あぁ・・・・・_| ̄|○

そして草津さん、ナイスゲームです。凄かったよ、あんた達頑張ってたよ、お疲れ様、次も頑張って、てゆうか優勝する事を願ってるよ(苦笑)

レッズ 3-0 ベルマーレ@桃太郎
Reds:田中達也×2、長谷部

レッズはおつきあいせず、エメ・アレ・トゥーリオ抜きで快勝・・・・。坪井復帰おめ。・・・・・際だつよね、こういうのと一緒だと。

鹿島 3-2 フロン太君@カシマ
Kashima:ファビオ・ジュニオール遅いって、野沢、中田浩二 Frontale:我那覇、久野

いやぁ、いい試合でしたね(気分を変えて)凄い熱戦、しかも先制して逆転された後の同点に追いついた強さを感じました。よく頑張ったし、凄かった。最後は鹿島のJ1の意地と経験の詰まったセットに沈んだけど、凄いいい経験が出来たのかなぁと。来期の神奈川ダービーが今から楽しみだ。

我那覇は自信付けてるなぁ・・・・。ジュニーニョいたら勝ってたかもね。

読売 2-0 グラ@トヨタ
Verdy:小林慶行、山卓 Gra:古賀

横浜FC 0-5ガンバ@愛媛
Gamba:大黒5ゴールって(苦笑)

アルディージャ 3-6 FC東京@鴨池

Ar:富田、高橋×2 FC:馬場、石川、外人揃い踏み、OG

コンサ 1-0 トリ仲間@熊本
Con:権東

群馬FCホリコシ 1-2 ジュビロ@ヤマハ
Gunma:森 Jubilo:前田、西

ちっ、負けてくれてたらあんまり目立たなかったのに・・・・。

準々決勝のカード。

読売ーザスパ“台風の目”草津@長崎
鹿島ーガンバ@鳥取
浦和“復讐”レッズーFC東京@埼玉
コンサドーレ“柳下とその弟子達の復讐”札幌ージュビロ@丸亀

もうね、やる気でないっす(苦笑)だってさ、負けると思わなかったもん。審判もひどかったなぁ・・・・。明らかにザスパに辛すぎ・・・・。ハユマのはPKだったよ、負けたからいうけど。まあしゃあない。今年の最後は最悪だけど、これでもチャンピオンになったし、運を±0に戻して来年はフラットってことでまたやり直そうよ。お疲れ様。ってことで今日はここまで。はぁ・・・・・。

|

« 放置気味の今日のニュース雑感。 | Main | 危機感は高まりますか?@国際親善試合 vsドイツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595132

Listed below are links to weblogs that reference ・・・・_| ̄|○@Emperor Cup Day-6:

« 放置気味の今日のニュース雑感。 | Main | 危機感は高まりますか?@国際親善試合 vsドイツ »