« 基礎技術。 | Main | 今週の気ままにヨーロッパ、シーズン最初の分岐点? »

November 01, 2004

御礼と心境をつらつらと。

えーと、最近更新がまちまちで申し訳ないです。その中で嬉しかったり、お礼をしなければらない事があったりとするので、とにかくそんな事を書いていきたいと思います。

http://enjoy.pial.jp/~jackel/jba/marinos.html←J.B.Antenna

まず「横浜コロシアム」さんの「J.B.Antenna」にリンクをいただいたみたいで、嬉しいです、素直に(笑)

にしてもしかし凄い情報量であり、ものすごい労力だなぁとただただ関心。BookMarkに加え冴えていただきましたw非常に便利なので良かったら皆さんもw

ただふと思ったのは、僕はマリを応援しているけど、考えてみたらあんまりマリの事を書いてる訳ではないので、いいのかなぁと思ったりもしてます。マリの事をつらつらと書いてるのは「Marinos NextMatch Preview!」だし・・・・。とにかくマリのことはこれから書いていく頻度は上がりそうなので、まあいいと言っちゃいいのですが、こんな所で重要な1枠をいただいていいのかなぁと(苦笑)

追記:)トラバ送りましたw運営など色々とものすごい労力を必要とされている様ですが、本当にお疲れ様です。wGJですw僕には知識がないのでわからないですが(苦笑)ただ本当に素敵です。

で嬉しい事は終わり。後は何となく最近思った事をつらつらと。

・マリは近年先に選手を放出すると、それを餌に大物を釣れてくる傾向にあったわけで(読売にアツ君放出→ボンバ加入、FC東京にナオレンタルのち完全移籍→ユッキー獲得など)、考えてみたら今年はレイソルにポッポを放出してしまったわけですが(今の現状を考えるとなんて事をしてしまったの?と思ったりするけど)でもしそう考えると、降格の可能性は減ったけど、玉ちゃん???いや、玉ちゃんはこないだろうけど、例えば平山とか谷澤はあり得る?チームの補強ポイントにもぴったりだし???なんて事を今日ふと思ったりしました。でも大橋とか山崎とか祐大朗とかも大事に育てあげてほしいなぁと・・・・。もちろん来年入ってくる天野君や田中君もそうなんですが。ただ現実的にトップ下と左サイドはもうこれ以上放置しておく事は出来ないわけで、出てこい誰か!

・明後日のナビスコ決勝、世間的に非常にレッズを持ち上げてる感じがする。それはまあいいんだけど(リーグでも独走だし、人気も凄いし、熱もあるし)実はこっそり今年の年始めのチーム分析の中でこんなこと書いたし、ナオもいるので(明日のプレビューとマッチレビュ)心情的にはFC東京に頑張ってほしいなぁと。

試合としては決勝らしい試合になるのか、それとも両チームのカラー的に果敢に打って出るアグレッシブな試合になるのか計りかねる部分もあります。僕もホントなら国立に行ってものすごい熱のこもった雰囲気も感じたかったのですが、売り切れになって取れませんでした。それはいいとしてホントにいい試合になりそうで、これだけJが熱いと言うのを証明する試合になってくれるといいなぁと思ったり。ただその舞台にマリがいないというのはまた寂しいなぁと・・・・。うーん、支離滅裂。ただCSを考えたらこういう試合でのレッズを見るのもまた敵情視察も含めて。とにかく行かれる人は楽しんで、また暴動が起きないと願うばかりです(苦笑)

・憎き城南一和がACLが決勝進出したみたいです。相手はサウジのクラブ(アル・イデハド)との対戦ですが、しかし大枚叩いた会があったという感じですか?(毒)でも考えてみたら城南に勝ったのはマリノスだけであって、あのおかしな15-0の調査はどうなったんだろう・・・・・。

ただ韓国のクラブは全北現代も準決勝まで駒を進めたわけで、結果としてあの時点ではJ最強の2クラブが出て行って両チームともグループでやられてしまった責任は重いっすね。確かにいろんな状況が重なってたと言う事もあるけどそれは韓国も一緒な訳で、そう考えると来年は絶対リベンジしたいなぁ・・・・。個人的には城南に勝ってほしいですけどね、伸びた鼻っ柱を折った方が折りがいがありますから。ただまだ出場権すらないのだから、まずはCSなんですけどね。しかしやっぱり今考えても釈然としない・・・・。

そんな城南から「ピースカップ」に誘われてると言う噂もあったなぁ・・・・。まずは柳さんと安様が残ってからの話だろうなぁ・・・。スケジュール的にはきついけど世界を経験してほしい気持ちもあるなぁ。

・今週のホームゲームで「勝サンド」が発売されるとちょっと前に発表があったのですが、数少ない気がする・・・・。やっぱり知っちゃうと食べてみたいけど、基本的に行く時間が遅い僕は、買えない公算が高いかなぁと。食べた人の感想を聞きたいなぁ。

と言う事でくだらない事を非常につらつらと書きましたが、後でヨーロッパ上げますねwとにかくトラックバックいただいた方や、アンテナ登録していただいてるから、リンクしていただいた方を確認し切れていないので、全く挨拶とかしていないものすごい失礼な自分なんですが、皆様ありがとうございますwもちろんブックマークの方にも。気が向いたらきっとご挨拶に行きます。ただシャイなんできっかけがつかめないのです(笑)あぁ、やっぱりこういうの書くといつも異常に支離滅裂だ(苦笑)ではとりあえず60000Hitの御礼もかねて(そうだったのか)ここらへんで、これからもよろしくお願いします。

|

« 基礎技術。 | Main | 今週の気ままにヨーロッパ、シーズン最初の分岐点? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595356

Listed below are links to weblogs that reference 御礼と心境をつらつらと。:

» J.B.Antenna について2 [横浜刹那主義]
J.B.Antennahaはここをクリックして下さい。 ページにあるIndexで、各チームのページに飛べます。 アンテナページご提供の各チームBlogの一覧です。(與野レッズと青田さる吉通信は Blog のサイドメニュに置かれているMyblog Listです) チームアンテナ名Blog浦和レッズ [Read More]

Tracked on January 01, 2004 at 12:00 AM

« 基礎技術。 | Main | 今週の気ままにヨーロッパ、シーズン最初の分岐点? »