« ヒデ右サイド起用説を考える。 | Main | 引き寄せた出場権@U-19 AsianChapionship Q.Final vsカタール »

October 04, 2004

ミスと失点@J1 2ndStage 第8節

と言う事でJです。正直最近点を入りすぎという感じもしてたのですが、点に繋がるミス、集中力、マークミス等々今節は非常に多かったかなぁと。

http://www.geocities.jp/loose_page/marinos_next/marinos_2nd_8.html

Fマリ 1-0 レイソル@横浜国際
Reysol:玉ちゃん悔しいけどお見事

あぁぁぁ・・・・。もうなんにもいう事はございません・・・・・。しかも次は那須と松田さんが有給休暇・・・・・。雨に濡れて風邪引きそう・・・・。「Marinos NextMatch Preview!!」レビュー上げました。よろしかったらどうぞ。はぁ。

追記:)http://www.sonet.ne.jp/fmarinos/tools/cgibin/view_news.cgi?action=view&nid=1770

ほんとに何してるんだよ、誰かに当たったりしてしなくて良かった。これ以上怪我人出たらどうなるか何てみんなわかっているはずだし、こんなの当たったら怪我人どころの騒ぎじゃない・・・・。ほんとにやった人は出てきてほしいなぁ・・・・・。

でもこれによってきっと手荷物検査だとペットボトル持ち込み禁止とか、選手挨拶とかなくなったら寂しくなるなぁ・・・・。とはいえさすがに昨日は拍手する気になれず、試合終わった後すぐに中に引っ込んで喫煙エリアに行ってしまったので見れなかったのですが、なんか知ってる方はオフィシャルにメール送って上げておくんなまし。クラブも頑張って真相究明とこんな雨の中見に来てくれた人たちにイイ試合を見せてくれるように状態上げて下さい(切実)

正直これでもう少し早くいかないといけなくなるなぁ・・・・・。

ジェフ 4-0 レッズ@国立
Reds:極悪・鬼・スピード違反エメ×2、永井、平川

強い、ほんとに。ジェフも調子よかったと思うけど、1点目の目測誤りのミスからがたがたっと来てしまったかなぁと。ただ両チームとも攻守の切り替えが早く非常に集中した内容だったから、その中で徐々に出てきた個の質の差が如実にスコアに出てしまったのかなぁと。ジェフのDFは簡単にレッズのアタッカー陣に前を向かせてしまったのが痛かったかなぁ・・・。エメ早く海外いかないかなぁ(苦笑)ナビスコでどうにか止めてくれ、グラ!でこの試合を御覧になったジーコさんがこんな事を。アレックス怪我したからなぁ。ちょうど良い機会だ(ニヤリ)でもアツ君今日ベンチ(苦笑)と言うより村井と山田呼んどこうよ、せっかくだし。新井場でもいいよ?

ガンバ 7-1 セレッソ@万博
Gamba:大黒ヘッドも得意なのねハットトリック!、フェルナンジーニョ×2、吉原、山口 Crezo:大久保

このスコア自体、どうかと思うんですけど、クリアミスから2本、バックパスから1本、マークミスから2本。ガンバの失点もお粗末だったけど、セレッソの守備陣はもっとお粗末、タイトにマークをいくべき所でフリーで飛ばしてるし、声が出てないのかかぶってクリアミスなど何とも言えません。もちろん点差が付いて集中力が切れてしまったのでしょうが、正直もう見ててあぁぁあぁって感じでした。マリ戦は集中力も高く、粘ってたのになんでこうなっちゃうんだろう・・・・・。ガンバは森岡の右サイドが非常にうまく機能して、イイボールがどんどん入ってきていたのが印象的で、フェルナンジーニョも良いところでアクセントが付いて、素晴らしかったですが・・・・・、ダービーなのに・・・。大久保のチェイスが痛々しく見えました。立て直せ!

アルビ 3-0 トリ@ビッグスワン
Albrex:外人トリオ、そろい踏み(オゼアス、ファビーニョ、エジミウソン)

大雨、大雨、でも33000!そしてそんなファンを沸かせる快勝!トリニータはサンドロ・パトリック両CDFいなかったのは痛かったなぁ・・・・。鈴木慎吾の正確なキックあってこその2点だけど、マークはどうしちゃったの?その辺がなぁ・・・・。

読売 0-2 楽天@味スタ
楽天:スーパーサブ和多田ファーストタッチヘッド&高速豪快ミドル!

三木谷さん、和多田の年俸上げそうだ(笑)でも間延びしてきたところでこういうアタッカーが入って結果を出してそれがズバリというのは監督冥利に尽きるでしょう?読売は決定機あったんだけどなぁ・・・・、W小林で素敵ぴったりクロス→ダイレクトボレーとか素敵だったんだけど、入らなかった・・・・。他にも結構ボールは回ってたし、縦にも変化があったし、ただゴールが足りなかった。神戸DF陣の集中も良かったですねwやっぱり社長がいると違うのか?

ジュビロ 1-2 エスパ@ エコパ
Jubiro:グラウ Spulse:やっぱり凄いよチョ・ジェジン

うーん、ダービーなのにお寒い内容・・・・。両チームとも質の高いチームなんだけど、ミスが多すぎた・・・・。グラウのゴールがゲームが動いたけど、ちょっとなぁ・・・・・。でもチョ・ジェジンの質の高さはエスパに一本の芯を通した感じさえありました。しかしジュビロ・・・・・。

グラ 1-1 FC東京@トヨタ
Grampus:ハンドなんじゃ?古賀 FC:ルーカス

鹿島 0-0 サンフレ@カシマ

と言う事で今日は適当ですいません(泣)許して下さいませ(泣)あぁぁあぁぁぁぁ・・・・・。ユースはWY出場権獲得おめでとう。レポートはまた明日。と言う事で今日はここまでです。

|

« ヒデ右サイド起用説を考える。 | Main | 引き寄せた出場権@U-19 AsianChapionship Q.Final vsカタール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595330

Listed below are links to weblogs that reference ミスと失点@J1 2ndStage 第8節:

« ヒデ右サイド起用説を考える。 | Main | 引き寄せた出場権@U-19 AsianChapionship Q.Final vsカタール »