« 実力上位@UCL GroupLeague MatchDay-2 | Main | キモチの勝負@J1 2ndStage 第8節 プレビュー »

October 01, 2004

50000Hit御礼!

このブログも早いもんで4ヶ月強と言う期間が経ちましたが、おかげさまで9月28日時点で50000Hitに達する事が出来ましたwまあこんな風になるとは想像もしてなかったので、ちょっと不思議な感じもしていますが、わざわざ訪れてこんな拙い文章を読んで下さってる方々にはもう感謝しかありません。

4ヶ月も書いてるのに全く文章力は上がってこないわ、誤字脱字のオンパレードは悲しいですが、これからも細々と毎日更新を目標に頑張りますので、これからもよろしくお願いしますwだからといって別に他には何にもないのですが(笑)実はこっそり小躍りするぐらい嬉しかったりしてるのは内緒です(笑)

これからまた代表やらヨーロッパリーグで忙しくなりそうですが、マイペースでまったりやっていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします(しつこい)

|

« 実力上位@UCL GroupLeague MatchDay-2 | Main | キモチの勝負@J1 2ndStage 第8節 プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595326

Listed below are links to weblogs that reference 50000Hit御礼!:

« 実力上位@UCL GroupLeague MatchDay-2 | Main | キモチの勝負@J1 2ndStage 第8節 プレビュー »