« この10年を無駄にしないために。 | Main | 気持ちいい聖地@J1 2ndStage 第4節 »

September 10, 2004

出来る事から一歩ずつ。

http://www.geocities.jp/loose_page/marinos_next/marinos_2nd_4.html

これ書いた時点ではドゥトラが全体メニュー復帰したみたいで、左は少し安心かなぁ?でも柳さんは出れないのは変わらないし、ボンバはインド戦の終わりのラフプレーでやっぱりちょっとケガしちゃったみたいで、代表に行っていたマツは移動ばっかりでどうも練習できてないと、なかなかダメねぇ。やっぱりそろそろお払いをしてもらった方が・・・・・。それにしても揃わないなぁ・・・・。それにしてもこの3節とナビスコでこのカードの質というか価値が下がった感じもしなくもないけど、個人的な感情としては両チームともフルメンバーの良いコンディションでのフルパワー対戦が見たかったのはどうしてもやっぱり消えないわ・・・・。

でもせっかく国立でやるんだし(ちょっと皮肉)見に行くし、イイゲームで、マリノスが勝つ試合が見たいと(ここ、重要!!!)みたいぞ!つーか、勝て!と言う事で「Next MatchPreview!」上げました。よろしかったらどうぞ。

でここで終わりにしたいのですが、最近マリサポの中で色々と論議を呼んでいる、スタジアムの中でのスタンスの事なんですが、僕自身まだ自分の中でわからない部分もあります。サッカーを充分楽しめる場所で見たいと思っている不良な僕は、バックスタンドからが多く、サポと自分の事を誇って呼べる程何もしてはいません。でも特に何かが出来る訳ではないですが、出来る事は協力したいなぁと思いました。ユニもなるたけ着ていこうと思いましたし、タオマフも(良く忘れるけど)持っていこうと。拍手ももっと積極的に、自分みたいな観戦を主にしている人でも、スタジアムの雰囲気を作る一因になれたらなぁと。明日から出来るだけ協力しようと思う次第です。こういう動きは素晴らしいと思うし、こういう意見交換がもっと進んで共感できるものが出来て変わっていくものがどんどん出てくればきっと横国ももっとイイ雰囲気になるはず。まとまってません(苦笑)

まずこういう動きを能動的に見せている方々に心底敬意を表したいと思います。

http://nari.main.jp/blog/archives/000382.html

nariさんの「narilog」からのエントリーです。凄い共感させてもらいました。僕も出来る事を考える事から、一歩ずつ一歩ずつ。

と言う事で今度こそ今日はここまでです。

|

« この10年を無駄にしないために。 | Main | 気持ちいい聖地@J1 2ndStage 第4節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595303

Listed below are links to weblogs that reference 出来る事から一歩ずつ。:

» 自然にゆっくり確実に [tricolog]
もうみんな出かけてしまったかな? この1週間,マリノスを愛する人たちのweblogを読んで,いろいろと考えることが出来ました。 自分の観戦スタイルなんてカッコいいものがあるわけではないんですが,自然にゆっくり確実に,築き上げて行ければいいと思います。 [Read More]

Tracked on January 01, 2004 at 12:00 AM

« この10年を無駄にしないために。 | Main | 気持ちいい聖地@J1 2ndStage 第4節 »