« 今日のニュース雑感+J1 2ndStage 第7節プレビュー | Main | 今週の気ままヨーロッパ(思いつき) »

September 27, 2004

群雄割拠で読めません@J1 2ndStage 第7節

Jです。多分今日は手抜き更新です、気分が乗らないんです。でも今日だけは許して下さい(泣)

http://www.geocities.jp/loose_page/marinos_2nd_top.html
セレッソ 1-1 Fマリ@長居
セレッソ:ミキ見事な流れから(皮肉) Fマリ:安様高速しかも巧ゴール

皆さん、お疲れです。精神的にも不安定です。伝染病ですか?とにかくまずコンディション上げて下さい(泣)でも前の2試合見事に酷使というべき数的不利の試合をしたからなぁ・・・・・。この試合は見事に内容も悪くて、不安定でもうしょうがないやって感じでした。負けないのはさすがなんだろうけど、ちょっとループな匂いがして嫌な感じです。断ち切れドローな連鎖!切り替えて切り替えて(ため息)と言う事で「Marinos NextMatch Preview!!」上げました。よろしかったらどうぞ。限りなくあっちでポジティブな力を使い切りました(苦笑)

後は流しで。ほんとならレッズガンバはもっと力入れなきゃいけないんだろうけど、他のチームの事を心配している場合じゃないし(苦笑)

レッズ 2-1 ガンバ@駒場
レッズ:山田お見事、永井ナイスラン ガンバ:フェルナンジーニョ

強いチームの勝ち方でした、ほんとに。苦しい時にこういう勝ち方出来るのは力の証拠かも。ガンバの方が優位な状況だったけど、この首位攻防を制した意味は限りなく大きい感じがする・・・・。

サンフレ 3-0 読売@ビッグアーチ
サンフレ:大木、リ・ハンジェ、田中

応援拒否だそうな。でもそれに奮起しての完勝。毎回応援拒否したら?でも読売はほんとに気ままというか気まぐれというか・・・・。派手だなぁ・・・・。

楽天 1-2 ジュビロ@ウイング三行半
楽天:ホルヴィ ジュビロ:らしい藤田、菊池何だアレ(笑)

しかし、菊池のゴールは何だろう・・・・・。でもほんとに初勝利おめでとうございますw藤田のゴールはジュビロらしいなぁ。これで復活?

レイソル 0-0 ジェフ@日立
色々な事がありましたねぇ・・・・。マルキPK失敗&故障(泣)今期は絶望かぁ・・・・、切ない。

FC東京 0-1 鹿島@味スタ
鹿島:フェルナンド

まずナオ復帰おめでとう!これから頑張れ!FC東京決定力不足は相変わらず・・・・。このチームに足りないのは暴力的までの得点力かも。ルーカスが悪いのではないけど、これがもっと試合を決める選手であれば・・・・。スペイン風なんだけどポルトガルの国境近くって感じ(苦笑)ディエゴ・トリスタンでも借りて来たらきっと優勝出来る気がする。近藤君頑張れ!君の成長がこのチームの浮沈を握っているかも。

エスパ 2-4 アルビ@日本平
エスパ:韓国の虎本領発揮チョ・ジェジン×2、 アルビ:エジミウソン×2、高橋、深沢

うーん、今年のJはわからない・・・・・。アルビこれで6位!間隙を縫ってキタ!って感じwチョ・ジェジンは凄いけど、安定しないねぇ・・・・・。

と言う事でJはレッズ以外が群雄割拠です。どっか止めて?お願いします(笑)と言う事で今日はここまで(はぁ)

|

« 今日のニュース雑感+J1 2ndStage 第7節プレビュー | Main | 今週の気ままヨーロッパ(思いつき) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77106/2595320

Listed below are links to weblogs that reference 群雄割拠で読めません@J1 2ndStage 第7節:

« 今日のニュース雑感+J1 2ndStage 第7節プレビュー | Main | 今週の気ままヨーロッパ(思いつき) »